子育て・食・運動・環境などを通してご家族の健康・成長を応援します。 セミナーやイベントをフェイスtoフェイスで情報発信。

2014年08月01日

必見!!【夏バテ】実験やってみました~。

毎日おひさまがicon01サンサンicon01と元気に笑っていますね♪

皆様は体調など崩されていませんかface08icon60


私の身体もそろそろ”夏バテモード”のようです((+_+))


そんな中…

最近気づいたのですがーicon59

誰もが、バテやすいこの「真夏!」

ひときは、元気モリモリな人がいるではありませんか!?
(実は、うちの社長face05



よくよく考えてみると….....!
「いつも元気!(^^)!」なのですicon16icon16icon16



なので!夏でも健康な身体を維持してる何か秘密icon194があるのではないかと…

勇気を出して聞いてみました…icon109icon53icon109





返ってきた答えはなんとicon103icon97


「熟成発酵素」


熟成酵素ってあの「子どもでも飲める」オリジナル酵素ですかー\(◎o◎)/!?


それならばさっそくicon53 と思ったのですが…



face03face03face03face03icon67icon66まてよー…
実際、熟成発酵素が本当に、”夏バテ”に効くのか? 





そんな疑いicon95を持ってしまった私は…face16icon11
 実験をしてみることにしました!


icon113「花」icon149による夏バテ実験を決行(^^♪


左から、[コップに水]だけ。 真ん中は、[水+熟成発酵素3cc]。 左は、[水+熟成発酵素10cc]

必見!!【夏バテ】実験やってみました~。




それらのコップに、ガーベラの花を一輪ずつさして クーラーのない部屋に放置してみました。

1日目 2日目と少しずつ変化が現れ、水だけのガーベラは、心なしか?不安そう…(-"-)



必見!!【夏バテ】実験やってみました~。



クーラーの無い暑い部屋に耐えきれなかったのか? 

水だけのガーベラは、完全に頭を下げてしまいました。バテております((+_+))

その点熟成発酵素10cc入りは、まだまだ元気に天井を向いて花を咲かせていました(*^^)v



必見!!【夏バテ】実験やってみました~。



これを見て、熟成発酵素は夏バテに効果があるのではないか!!!と確信しました!



最後まで「上向き」で頑張っていたガーベラちゃん!
私の疑いは晴れましたよ(^_-)-☆ ありかとう~。 



熟成発酵素が、食が細いお子さんや野菜嫌いなお子さんや
夏バテ気味のお父さんの問題解決になるかも!(^^)!



この猛暑を乗り切るには、「熟成発酵素」ですね!

現在、ご愛飲戴いている方からは、

*わが子供たちは野菜が大嫌い…酵素のおかげで野菜を食べない子供たちがカリカリしなくなりました!(福岡県O様)
*息子の丈夫な身体づくりのために申し込みました!冬にはインフルエンザの予防接種もせずに元気に過ごせました!(大阪府M様)
*食が細い長男。熟成発酵素を飲み始めて、お腹が痛いと言わなくなり、食欲も以前とは比べものにならないくらいです!(福岡県M様)
*飲み始めて便秘知らず!時々子供も一緒に飲んでいます♪また、酵素を飲み始めて花粉症が軽くなりました!(愛知県K様)
*5歳の娘が風邪をひきやすかったため飲み始めました。飲み始めて8か月、風邪もひかなくなり本人も一日一回飲まずにいれないようです。(静岡県I様)

と、嬉しい~ご意見を戴いています。(あくまでも、個人のご感想です。)

食が細いお子さん、野菜嫌いなお子さん、
夏バテ気味のお父さん、ダイエッターのお母さんには、是非 熟成発酵素をお試し戴きたいと思っています。

必見!!【夏バテ】実験やってみました~。

容器が新しくなり、更にお値段もグ~~~んとお安くなりました。

毎日厳しい暑さですが、あと1か月乗り切りましょう~。

カオリンでした。



同じカテゴリー(News&Topics)の記事画像
お盆休みのお知らせ
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
JR福間駅前交番の背後に立つ。
親子で楽しめた「RKBラジオ祭り」
福岡県内屈指の名物講師が勢ぞろい!!
福岡県ファミリーfunfunフェスタ出店しました!
同じカテゴリー(News&Topics)の記事
 2017年末年始のご案内 (2017-12-26 15:56)
 お盆休みのお知らせ (2017-08-03 17:50)
 配送料値上げのお詫びとお知らせ (2017-06-04 10:08)
 【営業時間短縮のお知らせ】 (2017-03-27 09:59)
 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 (2017-01-05 10:00)
 [モニター価格終了のお知らせ] (2016-12-19 10:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。