子育て・食・運動・環境などを通してご家族の健康・成長を応援します。 セミナーやイベントをフェイスtoフェイスで情報発信。

2015年02月04日

忙しいときほど、のんびりタイムを

寒いですね~。水がつめたくて、手が荒れがちなのですが、メラナインジェルのお客様から「手荒れがしづいらい」おすすめの使い方を教えていただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この時期は、意外に参観日や保護者面談が多く、露出度が少ないので、会合の時などに手に目がいってしまうんです。

働くお母さんの無骨な手も好きですが、可能ならきれいにしてきたいです。自分の手が綺麗だと少し勇気がでます。

若くみられますし♪

手の保湿もメラナインジェルでOKです!

忙しいときほど、のんびりタイムを


一番目立つ甲の保湿がメインですが、爪回りのささくれが意外に目立つんです。
爪の近くはツボが多いので、「のんびりタイム」を作り、テレビをみながら、ジェルを爪の横にのんびり刷り込むと、ちょっと優雅な気分になれます。

メラナインジェルは他のオールインワンに比べて、べたつき感がなく、ジェル化粧水という感じなので、時間をかけて肌に与えていくのに向いてる気がします。

お風呂上がりに、少しでも「のんびりタイム」を作ると、逆に他のことが効率できたりしますよ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忙しいときほど、のんびりタイムを

お風呂上がりに、使うとき、「ちょっと余った分がもったいないな~」って思っていたので、試してみます!!



お客様の声から誕生しました
「メラナインジェル」

ちょっとだけ試してみたい方には、トライアルコースをオススメ!

↓ ↓ ↓ ↓
http://kokaken.jp/category/item_detail/C-C-M-10

しっかり試したい方はこちら!

メラナインジェル



Posted by しばやん at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。