子育て・食・運動・環境などを通してご家族の健康・成長を応援します。 セミナーやイベントをフェイスtoフェイスで情報発信。

2010年04月25日

KBCアサデスを見てない人への解説

こんにちわface15お元気っすか?icon105

いや~ KBCって凄いですね!!face08

どこで知ったか?UVバスターズクリームのことを見つけてさっそく取材をしてくれました。

我々は、何~にも言ってないですよ!icon194


朝早い番組「アサデス」だったから見ていない人もいたそうで!
アサデスは↓↓
http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/



みんな これからは、朝はKBCですよ!icon09オ~

ということで、UVバスターズクリームハイライトシーンを再現しました。


肌が弱いお友達への転送大歓迎!!icon06


二枚目高島宗一郎アナといつも綺麗な徳永玲子嬢登場!!ジャジャンーン
KBCアサデスを見てない人への解説






今日の特集は、紫外線





KBCアサデスを見てない人への解説














春の紫外線対策
icon01

KBCアサデスを見てない人への解説









いつも綺麗な徳永嬢が紫外線の強度を説明

KBCアサデスを見てない人への解説








福岡大学 佐藤典子先生がこれからの季節は紫外線対策が必要ですよ!と説明

KBCアサデスを見てない人への解説












その理由は、老化を早めてしまうんですね!紫外線はicon95

KBCアサデスを見てない人への解説








紫外線対策をした人しない人は差が出るとお話しされていました。
KBCアサデスを見てない人への解説












その紫外線は、4月から上り調子
face07









いつまでも若くしたいあなたは、注意が必要な季節になってきました。
KBCアサデスを見てない人への解説













icon26街角インタビュー
KBCアサデスを見てない人への解説
KBCアサデスを見てない人への解説







九州は、特に紫外線が強い地域なんです。

KBCアサデスを見てない人への解説
KBCアサデスを見てない人への解説
KBCアサデスを見てない人への解説
KBCアサデスを見てない人への解説
br>











さすが!みなさん意識が高い!!






face08
でたー!!
KBCアサデスを見てない人への解説
KBCアサデスを見てない人への解説









さすが、KBCのカメラマン! 
汚いショップを見せずに、綺麗な商品だけ撮ってくれました。







子どもの紫外線対策用品を置いています。

KBCアサデスを見てない人への解説








いや~ 1番売れているなんで 照れちゃいます。

KBCアサデスを見てない人への解説








今回 TV初デビュー! 看板娘野口ちゃん カメラ映り イイジャン
face01icon100

KBCアサデスを見てない人への解説








子どもに良いということは、「人にやさしい!」ということですよね!

KBCアサデスを見てない人への解説








子どもに塗るものですから、塗ればぬるほど肌が元気になって欲しいと願いました。

KBCアサデスを見てない人への解説








ホイップクリームやケーキ・チョコレート・アイスクリームにも使われている成分を使いました。
お陰で、「水には落ちにくい」だけど「石鹸で簡単に落ちてしまう」クリームができたんです。
7年間失敗の連続でした。









シリコンを使わずに、水に落ちにくい画期的なUVクリームの誕生です。
icon194

KBCアサデスを見てない人への解説

KBCアサデスを見てない人への解説
無添加・無香料・ノンパラベン・ノンシリコンだから 1シーズンで使い切ってくださいね!

KBCアサデスを見てない人への解説














子どもの肌にやさしい日焼け止めクリームは、大人の肌にもやさしいクリームです。


画期的なUVクリームです。icon67
全国通信販売をしています。icon30icon108





一度お試しくださ~い。face02







☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆

KBCアサデスを見てない人への解説
























同じカテゴリー(マスコミ)の記事画像
親子で楽しめた「RKBラジオ祭り」
福岡県内屈指の名物講師が勢ぞろい!!
福岡県ファミリーfunfunフェスタ出店しました!
ファンファン福岡さんより取材いただきました。
夏休みチームで身長UP!「身長UPクリニック」モニターチーム募集詳細
福岡リビングさんにご紹介戴きました!!
同じカテゴリー(マスコミ)の記事
 親子で楽しめた「RKBラジオ祭り」 (2016-10-19 18:07)
 福岡県内屈指の名物講師が勢ぞろい!! (2016-10-12 13:54)
 福岡県ファミリーfunfunフェスタ出店しました! (2016-10-09 17:38)
 ファンファン福岡さんより取材いただきました。 (2016-10-01 18:28)
 夏休みチームで身長UP!「身長UPクリニック」モニターチーム募集詳細 (2016-06-29 09:48)
 福岡リビングさんにご紹介戴きました!! (2016-03-06 12:04)

Posted by しばやん at 10:56│Comments(0)マスコミ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。