子育て・食・運動・環境などを通してご家族の健康・成長を応援します。 セミナーやイベントをフェイスtoフェイスで情報発信。

2012年09月19日

家族みんなで飲める健康飲料「熟成発酵素」

 私はもともと仕事でヘアメイクをしていることもあってか
 手荒れ・肌荒れなどを繰り返ししていました。

 そして、出産をしたことで体質が変わったのか?仕事に復帰すると
 荒れる箇所も多くなったり、仕事と家庭の両立でへとへとになることも・・・・。

 家族の健康のためにと、体に良い食べ物や補助食品などを
 自然と選ぶようになってきた育児休暇中に興味をもち、1年半くらい前から
 「マゼカル」をつかっていたのですが、そんな中、こちらで販売している
 「発酵素」の存在を知りました。

 「発酵素」はいま、モデルさんの間でも美容法として注目されていますが・・・

------------------------------------------
(続き)

 なんといってもサプリメントとか薬ではなく、大人から子供まで
 家族みんなの健康に役立ちそうだなと思って、飲み始めました。

 子供や主人と一緒に、毎朝一番にジュースのように
 飲んでみることにしました。


 最初、子供は独特の甘み?にびっくりしたのか、なかなか口をつけませんでしたが
(すっぱいものが好きだったり、渋好みの娘なので・・・笑)
 ひとたび飲み始めるとおかわりを催促するまでになりました。


 最初は特に目立った効果は感じなかったのですが、ある日ふと

「あ、そういえば最近、風邪をひきそうになっても乗り切れるな」
「季節の変わり目なのに肌荒れがひどくならないな」

 と感じる自分がいました。


 むしろお客様には
「お子さんいるんですか?えー!若いしお肌きれいですね」
 なんて褒めていただけるようになりました(^^)

 そして、子供が元気に保育園に行ってくれることも働くママにとっては
 大事なことなので、娘が発酵素のおかげか、
 たとえ病気をしてもすぐ回復してくれるので、とても助かっています。


 発酵素のおかげかな?
 今では我が家には欠かせません!


 最近は結婚式を間近に控える花嫁にも
「エステじゃなくて内側から改善するのが一番ですよ★」
 なんて薦めてしまっています!

                                  神奈川県のK.Kさんより

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【スタッフ・高野コメント】

 キレイは表面的なアプローチだけじゃなく、内側から改善する。
 その意識を持つことは、本当に大切なことだと思います。

 「酵素は何となくいいもの」というイメージをお持ちの方が多いようですが
 「美容・健康・ダイエット」と、女性とっては嬉しいことずくめなのです。


 これからもお子さんと一緒に健康な身体をご実感されて下さい。


同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
二日市カトリック幼稚園さまより講演会のご紹介いただきました。
旦那さんのシミが薄くなった!!
楽天クッキングへの投稿ありがとうございます。
モニター様 まるさんより、メラナインジェルレポートが届きました~!
夏休み1mmで泣き笑い。
知っててほしい!〇〇の真相!
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 二日市カトリック幼稚園さまより講演会のご紹介いただきました。 (2015-11-06 16:59)
 旦那さんのシミが薄くなった!! (2015-02-10 16:47)
 楽天クッキングへの投稿ありがとうございます。 (2015-02-08 18:33)
 モニター様 まるさんより、メラナインジェルレポートが届きました~! (2014-10-29 17:52)
 夏休み1mmで泣き笑い。 (2014-07-26 19:34)
 知っててほしい!〇〇の真相! (2014-07-02 16:00)

Posted by しばやん at 16:50│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。