子育て・食・運動・環境などを通してご家族の健康・成長を応援します。 セミナーやイベントをフェイスtoフェイスで情報発信。

2012年10月03日

「肌乾燥している女性は老けて見える!」男性の約75%が回答

世の中には色んな統計情報があるものです。

以下は、独身男性に聞いた 女性の肌乾燥についてのアンケート結果

**************************************************************

「女性の肌が潤っている状態に比べて、乾燥している場合では何歳くらい老けて見えると思いますか?」との問いには、
74.7%の男性が「1歳以上老けて見える」と回答しており、
老けて見える年齢は、最多意見が「5歳老けて見える」(55.4%)、平均値を算出すると平均7.8歳となりました。

ちなみに、「乾燥しがちな冬に、恋人の乾燥している様子が気にかかる部位はありますか?」との問いには、
1位「顔の肌」(37.0%)、2位「手」(30.3%)、3位「唇」(26.0%)となりました。

***************************************************************
では、既婚男性はというと!



【”いつまでも妻に美しくいてほしい”と思う夫は81%も!】


独身時代は美容のためにたっぷり投資していたけれど、
結婚後は子育てに忙しいと!美容のためにお金を使えなくなったという奥様も少なくないのではないでしょうか?

でも世の夫は・・・・・・・・・・・・・・・。


 ■夫の7割が、自分の妻を「美しい」と評価!

 まず最初に、「あなたの妻は、美しいと思いますか?」と聞いたところ、実に71%もの夫が「美しいと思う」と回答しました。

その理由としては、「肌がキレイだから(43歳・千葉県)」、「年齢より若々しく見えるから(54歳・広島県)」、「仕事をしていることもあり、はつらつとしているから(51歳・大阪府)」、「そう思わなければ結婚しない(37歳・長野県)」など、妻への愛情がひしひしと感じられるコメントですね!

 また、「妻には、いつまで美しくいて欲しいと思いますか?」という質問には、「子供が成人するまで」(6%)、「還暦を迎えるまで」(4%)などの回答に大きく差をつけ、81%の夫が「いつまでも」と答えました。


 ■「妻は美容にお金をかけている」と回答した夫は3割未満……

 その一方で、「妻に対しての要望」を聞くと、「もっと見た目に気を使って欲しい」と回答した夫が45%、「もっとキレイでいて欲しい」という夫も61%に上りました。

 

 ■妻が美しくいるために夫が投資できる金額、月平均は約18,000円!

そこで、「妻が美容にお金を投資することに賛成していますか?」と質問したところ、69%と約7割が「賛成している」と回答しました。

 また、「妻が美しくいるために、月にいくらまでなら投資しても良いと思いますか?」と聞いたところ、平均は「18,088円」という結果に。妻に美しくい続けてもらうためには、夫たちは月に約2万円近くの投資も惜しまないという、驚きの結果となりました!

***************************************************************
ということです。


そろそろ、肌乾燥が気になる季節!
世の夫は、”美しいと思う ポイント”は 「肌」と答えています。
また、肌乾燥で老けて見えるのは7歳以上とかなり厳しい数字。


パパのためにもメラナインでお肌に磨きをかけてくださいね!


[メラナインジェルご使用お客様の声]

○一桁違う化粧品を使っていた自分が悲しい。
○す~と浸透して翌朝までピチピチ肌。朝の洗顔が楽しみになりました。
○変なベタツキやヨレが出ないのがいいですね!
○ヒジやヒザまでするする。お母さん気持ちイイねって娘が言います。

まだまだ大勢の体験者の声をいただいています。

乾燥し始める前に、
「生まれ変わる肌へ」メラナインジェル
オススメします。







同じカテゴリー(メラナインジェルクリーム)の記事画像
旦那さんのシミが薄くなった!!
ウィンターキャンペーン☆「キレイなママのお肌とストレスを解消」応援
湿度が年々下がる日本  ~ガサガサ肌注意報~
パパ顔こそ お・も・て・な・し♪
モニター様 まるさんより、メラナインジェルレポートが届きました~!
月々1万円の化粧品が、・・・・・・・。
同じカテゴリー(メラナインジェルクリーム)の記事
 旦那さんのシミが薄くなった!! (2015-02-10 16:47)
 ウィンターキャンペーン☆「キレイなママのお肌とストレスを解消」応援 (2014-12-05 17:57)
 湿度が年々下がる日本  ~ガサガサ肌注意報~ (2014-11-06 18:03)
 パパ顔こそ お・も・て・な・し♪ (2014-11-04 18:22)
 モニター様 まるさんより、メラナインジェルレポートが届きました~! (2014-10-29 17:52)
 STOP!『肌の砂漠化現象!?』メラナインジェルキャンペーン (2013-10-12 17:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。