子育て・食・運動・環境などを通してご家族の健康・成長を応援します。 セミナーやイベントをフェイスtoフェイスで情報発信。

2013年04月12日

ホイップクリーム原料で作ったUVバスターズクリーム好評販売中

お待たせしました。

いつもご利用ありがとうございます。 


今年も限定製造のUVバスターズクリームの季節がやってまいりました。


今年は、昨シーズンいただいたお客様の声の中から4つを採用させていただきました。


その一つ

『消費期限の延長』

食品成分を使用し 更にノンシリコン・ノンパラベン・石油系界面活性剤を使わず香料・着色料ナシ
という理想像を追い求めて製造しているUVバスターズクリーム。

昨年は、消費期限を3か月として販売してまいりました。

今年は、新たな植物性防腐剤を採用し 消費期限最長6か月に延長できました。



二つ目

『容器の改良』

昨年は、ジャータイプで販売していましたが、 指先が直接クリームにつくので
雑菌がクリーム内に残ってしまうし、子どもが自分でクリームを出すことができない。

朝の忙しい時間子どもが自分で塗っていけるものを。・・・・というご意見を反映して⇒ポンプタイプに変更しました。



三つ目

『粘度の改良』

昨年は、粘度が固いとご指摘をいただきましたので 今回はクリーム状に変更。
伸びが良く、お子様自身で塗ることを可能にしました。




四つ目

『内容量の変更』

昨年30gで販売していましたが、もう少し「多く入っているもの」をというお声に。
今年は、50gで販売させていただきます。


肌が敏感な子どもたちも安心して使え、強い紫外線の中でも元気に外を駆け回ってほしい。
との願いを込めた UVバスターズクリーム販売開始から5年。


まだまだ、発展途上ですがファンの方からのご意見をいただきながら今シーズンも販売することができました。


皆様に感謝です。


毎年 UVバスターズクリームをご利用いただいている皆様。
数に限りがございます。お早目にお求めください。


☆ご注意☆

昨年ご購入いただきました皆様。
既に新カートへのご登録は完了しています。


お買い物の際
ID:ご登録メールアドレス
PW:ご登録郵便番号
(ハイフンなし)でお買い物をお続けください。

このたび、他社日焼け止めクリームとの実験映像を投稿いただきました。


http://www.youtube.com/watch?v=WUVfPdZ46ZE
ぜひ、見てくださいね!

今シーズンも、どうぞよろしくおねがいします。


ホイップクリーム原料で作ったUVバスターズクリーム好評販売中


同じカテゴリー(News&Topics)の記事画像
お盆休みのお知らせ
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
JR福間駅前交番の背後に立つ。
親子で楽しめた「RKBラジオ祭り」
福岡県内屈指の名物講師が勢ぞろい!!
福岡県ファミリーfunfunフェスタ出店しました!
同じカテゴリー(News&Topics)の記事
 2017年末年始のご案内 (2017-12-26 15:56)
 お盆休みのお知らせ (2017-08-03 17:50)
 配送料値上げのお詫びとお知らせ (2017-06-04 10:08)
 【営業時間短縮のお知らせ】 (2017-03-27 09:59)
 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 (2017-01-05 10:00)
 [モニター価格終了のお知らせ] (2016-12-19 10:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。