子育て・食・運動・環境などを通してご家族の健康・成長を応援します。 セミナーやイベントをフェイスtoフェイスで情報発信。

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年02月10日

旦那さんのシミが薄くなった!!

もともと日焼けしない体質のせいか、旦那さんは日焼けに無頓着でした。

そのせいか、目の下に結構大きなシミができ始めて、
「手入れしなよ」と言ってても「忙しい」を理由に手に入れしなかったら、
いつのまにか立派な目立つシミに成長しちゃいましたicon198








実家に帰った際、お母さんい「シミ目立つよ」と言われてようやく現状を直視してくれましたicon102
(お母さん、ありがとうございます!!)

市販のビタミンCや美白化粧品は効果が薄いなって思っていたので、
友達に相談したら、「メラナインジェルいいよ~face05」と紹介されたので、
かだら環境総研さんのHPを見ました。

「高くて効果がない化粧品に諦めている方へ」の一言に、
「私のことじゃん!」と思って、さらにページを読んで、
「高い化粧水よりもお手軽だし、なんか効きそう!」と思って自腹で購入しました。

旦那さんには「シミ気になってるんやろ?これ使ってみて」と手渡し、
ほおっておくと使わないので、お風呂上がりに「塗った?」と確認していました。

1か月を過ぎたあたりから、自分からお風呂あがりに化粧水とメラナインジェルを塗っていました。
その時は「しめしめicon194」と思っていたんですが、よく考えれば効果を実感したから塗っていたかもしれません。

そして、3か月経って久しぶりに会ったお母さんから「シミ目立たなくなったね」と褒められましたicon06








今では、あの面倒くさがりの旦那さんが「ちょっと肌の調子悪いな」と思ったら、
自主的にメラナインジェルを塗ってますface01

今度お礼もかねて、お母さんにメラナインジェルを贈ろうと思います♪



  


2014年12月05日

ウィンターキャンペーン☆「キレイなママのお肌とストレスを解消」応援

■ほっと保湿セット■


いつまでもキレイなママでいてほしいから♪


年末・年始の今だから特別企画”メラナインジェル+オリジナルハーブティー6パック付き”


冬の寒い季節、心も身体もほっとして肌の老化を防ぎましょう!(^^)!






冬の肌は乾燥で抵抗力が落ちていて、不安定でデリケートな状態となっています。


年末年始、生活環境の変化も重なり、 乾燥肌トラブルで悩まされる人は増えてませんか?


肌をとりまく環境でいえば、乾燥する冬は、肌にとって要注意な季節なのです(@_@;)


そこで年末年始の忙しい季節ならではの…




「キレイなママ」ストレス解消応援キャンペーン♪を開催していまぁす(*^^)v



心も肌もカサカサ、ポロポロダメージを、ケアするのは今!
年末・年始に負けない心と肌を守るのは今ですよ!



いつも頑張っている自分へのご褒美に♪

キレイなママだと家族みーんな嬉しい♪



心からリラックスしてください。!(^^)!



「今」「この冬」のケアで、ストレスによるシワやくすみが肌トラブルを引き起こしているケースも…

いつまでも若いキレイな肌でいてくださいね!!


~いつまでも「キレイなママ」でいてほしいから~


キャンペーンで一緒に冬肌・冬心をケアしませんか?



メラナインジェルは、細胞再生EGF様成分を主配合。

その他、美肌成分13種+アンチエイジング成分5種+保湿成分といった

従来化粧品の概念を壊した贅沢で画期的なジェルクリームです。



今だけの特別企画!! オリジナルブレンドハーブ 6包(アソート)がついてくる。



ハーブブレンダー鈴木菜穂子氏ブレンド(マゼカル入り)オリジナルブレンドハーブ

冬のひと時、メラナインジェルと共にいつもと違う時間を演出。



マゼカル入りハーブティーをお手入れの空間に!



現代は思いもよらず環境により、私達の心身の歪を体験してしまう時代です。

私達の心と体は両面で一つ。様々な歪によりバランスが壊れてしまうこともあるのではないでしょうか?

特に家庭の中でその影響は反映してしまいます。



ハーブは、ラテン語のHERBA(薬草)という言葉から由来しています。

ハーブは、薬用効果、料理、芳香、美容等あらゆることに利用されている植物ですし、
微量のカルシウムは神経を落ち着かせてくれる働きがあります。

お母様ご自身の為に、またお子様やご家族で楽しめるひと時を演出する為に、
マゼカル入りオリジナルブレンドハーブを生活に取り入れて頂ければとおもいます。



↑↑↑興味ある方は、ここをクリック  


Posted by しばやん at 17:57Comments(0)メラナインジェルクリーム

2014年11月06日

湿度が年々下がる日本  ~ガサガサ肌注意報~

最近…

「服がこすれて、腰や脇がチクチクする」
「汗をかいた後は肌がピリピリする」
「静電気ビリビリが耐えきらん!」
「腕や足、顔に粉をふく」
「すねやふくろはぎが乾燥してかゆい。」

といった症状を多くの人が訴えています。



これは大気の乾燥で肌のバリア機能が低下し、
外部刺激に敏感になっているからなんですね。


一番困っているのが

去年までな~んともなかったのに、

今冬 急に・・・・・・。

という方ではないでしょうか?




その原因 加齢だけではないことをご存知ですか?

実は、全国的に年間平均湿度が年々低下しているんです。








気象庁の調査によれば、

東京都の年間平均湿度を100年前と比較すると約20%近くも下がっているそうです。



冬の日の最小湿度が10%台という日が多い東京は、
今や都道府県別の湿度ランキングでも最下位。


気象予報士の専門家は
「砂漠並みに乾燥している」と指摘しています。








東京・武蔵野市の皮膚科では、

乾燥肌による“かゆみ”を訴える来院者が
前年よりも10%以上増加とも言われています


「低湿度の空気には他から水分を奪おうとする力があり、
皮膚から水分を奪います。一方で気温が低い場合は、
湿度100%であっても空気中の水分量が少なくなります」

と、肌乾燥のメカニズムを説明しています。



もうすでに乾燥肌(@_@;)
そして乾燥による敏感肌の方は

どのようにケアすればいいのでしょうか?




まず、理想の肌環境は

「湿度50~60%」
「気温21~23度」


なのだそうです(*^^)

エアコン加湿器を使うときは
ぜひ参考にしてみてくださいね♪



また次に、健やかな肌を保つのには
角層を潤いで満たさなければなりません

その潤いを助ける成分がこれ!
「セラミド」「NMF」「皮脂」

最も重要なのは、「皮脂膜」。


外部刺激の侵入を防ぐバリア機能や内部の水分を保つ働きを持つので重要です。



そのために、皮脂膜をつくる力を高める
「乳酸桿菌」や「ゲルマニウム」配合の保湿ジェルを塗り、
「皮脂腺」を刺激したりと、保湿ケアもしっかりと心掛けて欲しいものです。



これ1本で、しっかり保湿!
一緒に1分小顔マッサージもおすすめ♪
http://kokaken.jp/meranine/



  


Posted by しばやん at 18:03Comments(0)メラナインジェルクリーム

2014年11月04日

パパ顔こそ お・も・て・な・し♪

活動的な多くのお母さん方のリクエストで
 シミ取りについて研究させてもらい5年icon53



私も残念ながらicon198
実験台となって3か月



野球19年icon129

サーフィン8年icon125

シーカアックガイド20年をした
47才の時のくたびれ顔 face16 のシミicon10

それが、メラナインを使い
わずか3か月
私の顔がこんなになるとはface08face08face08icon59

(但し、マゼカルと熟成酵素素を毎日摂取していますが!)





「美しさに目覚めそう~face05

そんなに見ちゃだめよ~ダメダメ~icon177 icon102  

 失礼しました。


男性の肌の方が、変わりにくいと言われています。

「女性の肌だともっと早いのかな!?」



肌もからだの一部ですface05


「からだ」を考えて作ってみたのが、良かったようですね。


もっと詳しく商品を見てみたい方は、
今すぐコチラをクリ~ック


face07「こんなの嘘っぽい」と思う方は!face08
今すぐコチラもどうぞ!
  


Posted by しばやん at 18:22Comments(0)メラナインジェルクリーム

2014年10月29日

モニター様 まるさんより、メラナインジェルレポートが届きました~!

使用時間なんと 1分!
毛穴対策満足度がぶっちぎりに高い!?
オールインワン化粧品 



********** 

「毛穴、ニキビ跡あり!根性なし!が試すメラナインジェル」   



若いころからニキビ肌の私、
現在はみかんのような毛穴とニキビ跡に悩まされています。
頬がここまで醜くなるとは・・。



ちょっとの外出でも日焼け止めではなくBBクリームが欠かせません。


そんな時に、たまたま子供アイテムを買って目にしたのが
「からだの素」というチラシ、子供の身長情報が載っていて面白かったんですが、
裏にメラナインジェルという化粧品の使用コメントが出ていました。


そこに「ニキビをつぶしまくった人」のコメントがあり、「白くなった」とのこと。


ちょっと気になったので、「メラナインジェル」をネットで調べてみました。




するとオールインワン化粧品ですが、毛穴対策満足度がぶっちぎりに高いんです。


しかも、ややこしくなってきた大人肌の為に、ターンオーバーを中心に考えられたもののよう、
実はこの夏を越してから、肌を洗っても洗ったような気がしないんです。

ごわつき、ざらつきというのでしょうか。


サイトの随所に出てくる「年齢サインによる」というフレーズが身に沁みます。


これ以上の何かが出てくる前に何とかした方がいいかも、という直感で、
メラナインジェルを思い切って買うことにしました。


・・・使用時間1分にダメ押しされた気がしなくもないのですが。



つづく…

http://kokaken.jp/voice/meranine-07.html



お客様の声から誕生しました
「メラナインジェル」

まるさんのレポートが本当か?
試してみたい方は、今だけ無料でお試しいただけます!
先着限定50名様にお使いいただき、
ご感想をいただければと思います。(*^^)

まず一度、体験してみませんか?
体験してみたい方はコチラをクリックしてください。

http://sample.kokaken.jp/sample/meranine.html

***********
  


2013年10月12日

STOP!『肌の砂漠化現象!?』メラナインジェルキャンペーン

…知らない間に進んでいる…
『肌の砂漠化現象!?』




秋晴れの心地よい季節となりました。


日頃より、電話や、イベントでお話させていただくお母様方より
弊社へさまざまな悩みが寄せられているのですが…


そんな悩みをからだ環境総研の視点で解決したい!と思い…

専門家の先生方と一緒にこの世になかった一品を生み出させていただいております。



今回ご紹介させて戴く自信の1品は!!
冬にかけて…お肌の大敵!


「乾燥」の季節も”ルンルン生活をしていただきたい1品です。…((+_+))


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
からだ環境総研の【スキンケア商品】について
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



お客様のお話によると、従来の「保湿ジェル化粧品」は…
カスがボロボロ落ちてきたり…いつまでの乾燥が治らないそうです。


保湿クリームという名で、
「皮膚の上にコーティングしているだけ」で
バリアのように感じているだけだったり…


本当にこれで大丈夫なのかしら?
と思いながら使っている方が多いようです。


弊社も調べてビックリ!
「その気にさせてるだけ商品」が
あまりにも多いこと\(◎o◎)/!


それでは、肌の老化が進むばかり…
お肌は砂漠化していくばかり…


そこで、からだのプロ集団!
弊社がお客様の声にお応えする企画をし創業170年の歴史を持つ
超老舗化粧製造会社様(^^♪に協力製造して戴いています。


2年前…とてもめずらしかった
「プロテオグリカン」の優れた保湿力に目をつけ開発!


□┓それが【メラナインジェル】です   
┗┛━…‥…━…‥…━…‥…━…‥☆
http://www.kokaken.jp/meranine/


一時的な保湿ではなくお肌の代謝を第一に考えた!
肌再生成分で保湿力をあげる1品になりました。


〇乾燥が改善された。
〇日焼けによるシミが薄くなった。
〇肌のトーンが2段階明るくなった。
〇これ1本で1年中!簡単お手入れ。
〇これ1本で、月々の化粧品額が1/3に減った。



など、たくさんのお客様より
喜びの声を聴かせていただいております♪



これからの季節・・・
ご存知の通り冬場になると乾燥が・・・

■━━━━━━━━━━━━■
 でも、実は今!(秋)が一番大事!
 知ってる人は使っている!

 今!必要な時だからこそ! 
 今!キャンペーン!!(^^♪
■━━━━━━━━━━━━■


気温が下がり始める、
この時期時だからこそ
デリケートで不安定な肌状態なのです!

だからこの季節で安定させましょう。

忙しいけど…キレイでいたい。
そんな方に(^_-)-☆

「いつまでもキレイなママでいてほしいから」


  !10/31日まで!
┏◆今すぐ!お肌に贅沢な潤いを!
┗━━━━━━━━━━━━━━━

緊急☆特別☆
「キレイなママ応援キャンペーン」

詳しくはコチラ
http://kokaken.jp/category/1


◇◆お続けいただいているお客様の声◆◇

もともと乾燥しがちだった私の肌。
昨年12月にメラナインと
出会ってからは肌がしっとりして
調子が良くなりました。
使い続けて早いもので半年。
べたつかず、かといって潤い
もあって使い心地も抜群!
洗顔後は精製水+メラナインだけで
肌の調子を整えています。

(佐賀県 A・S様)

◇◆-----------------------------◆◇

情報誌で知ったメラナインジェルを
使いだして乾燥が気にならなくなりました。
継続すればシミが薄くなるかな~という
想いもあり、昨年の秋から定期コースを
利用しています。
メラナインジェルは朝晩、洗顔後の後に
使っていますが、シミのあるところには
特に念入りに塗っていますよ♪
べたつかず、伸びが良いのでその後すぐに
お化粧ができるのができるのがいいですね!

(福岡県 田中さま)


◇◆-----------------------------◆◇
※個人のご意見です

あなたも!
「生まれ変わる肌」を実感されませんか?
http://kokaken.jp/category/item_detail/CP-MR-a


┏◆今すぐ!お肌に贅沢な潤いを!
┗━━━━━━━━━━━━━━━
緊急☆特別☆
「キレイなママ応援キャンペーン」

詳しくはコチラ
http://kokaken.jp/category/1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

締め切りは、すぐにやってきます。!お急ぎください!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝晩はずいぶんと冷え込むようになりました
体調など崩されませんよう、お身体ご自愛ください。
☆…………☆…………☆…☆…………☆…………☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族の健康・成長応援団
からだ環境総研株式会社 
  
ご注文、お問い合わせの方は
フリーダイヤル:0800-222-1144まで
(平日AM9:00~PM18:00)
メールアドレス:info@kokaken.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  


Posted by しばやん at 17:30Comments(0)メラナインジェルクリーム

2013年01月19日

「EGF」(上皮細胞再生因子)が使えなくなる!?

コラーゲンやコンドロイチンと言った人気化粧成分の中でいま最も注目を集めている人気成分がEFG(上皮細胞再生因子)と言われる皮膚再生を促進するタンパク質の一種です。


FGFの働きを実証した米国のスタンレー博士は86年にノーベル医学・生理学賞を受賞。
日本では、ヒトオリゴペプチドー1として化粧品への配合が許可されていました。



それが昨年より、厚生労働省が医薬品成分に登録をしようとする動きがでてきたのです。


その理由は、EGF成分は糖尿病性足部潰瘍の治療に効果があり医薬品成分として登録する動きなのです。


化粧品は、「医薬品の成分を配合してはならない」と定められていますので、もし医薬品成分として登録されるようなことがあれば化粧品としては使用できなくなるのです。


現在、審議中で最終通知は不明ですが 近い将来そういうことも可能性としては出てきました。


.....................................................................................

メラナインジェルもEGF様作用が確認されているプロテオグリカンを主成分にしています。

まだご使用されたことがない方は、今のうちにぜひお試しいただければと思います。


無料でお使いいただけるサンプルをお送りしています。(未使用者1回までとなります。)


今すぐお申し込みください。
無料サンプルは今すぐクリック

.....................................................................................
  


Posted by しばやん at 18:24Comments(0)メラナインジェルクリーム

2012年11月17日

月々1万円の化粧品が、・・・・・・・。

☆お客様の声☆(広島/ゆきさん)


はじめまして、ゆきです。

メラナインジェルを使い始めて、3ヶ月になります。
毎年、秋になると肌がカサカサして困っていたのですが、
今年はまったく、カサカサ知らずで過ごしています!

今まで洗顔後は、某社の化粧水と美容液とクリームを使っていましたが・・・

------------------------------------------------------------------------
(続き)

3つも塗ると、なんだか顔がベタつくんですよね。時間もかかるし。
それに、1つ1つはお手頃のお値段でも、ラインでそろえると結構お金もかかります。
(全部で1万円ちょっとくらいかかっていたと思います。)


でも、かといって塗らなければ顔はカサカサするし・・・
特に乾燥が気になる時期は、とても悩んでいました。


「もう少し財布にやさしい値段で、べたべたせず、
 しっとりするスキンケアはないかなあ」と
あれこれ探しているときに見つけたのが、メラナインジェルでした。


サンプルを使ってみて、とても肌がしっとりしたことに感激。
これはと思い使いつづけてみたところ、
自分でもびっくりするくらい、肌がいい感じに!


しかも本当にこれ1本だけですむなんて、お財布にもとても優しくて、感動です。


やっと、自分にぴったりのスキンケアに出会えた!と思います。
なくなって慌てないよう、定期コースにも申し込みました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


無料サンプルはコチラ


P.S
ところで、冬になると、乾燥の他に「冷え」にも悩んでいます。
冬野菜や根菜は冷えにいいと聞いたので、
味噌汁の具に冬野菜をたっぷり入れたりしています。

何かいい、体を温めるレシピをご存じでしたら、教えてください!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【スタッフ・高野】

味噌は体を温める食品ですので、冷え性の方には実にオススメの食材です。
そこで今回は、いろいろな料理にかけて使える
「しょうが味噌ダレ」のレシピをご紹介します。

しょうがと味噌は相性も良く、温め効果も倍増です!

材料
◎ダシ汁( 適量) ◎しょうが(すりおろし)50g
◎味噌 100g ◎酒、砂糖、各大さじ2

1)火にかけた鍋に、酒と味噌、次にダシ汁と砂糖の順に入れてよく混ぜる。
2)焦がさないよう弱火にし、木べらで混ぜながら
  全体がもったりするまで煮込む。
3)最後にしょうがを加え、ひと煮立ちさせたら出来上がり。


例えば、根野菜(レンコン・ニンジン・ゴボウなど)蒸しにかけたり
おでんにかけたり、味噌田楽に使っても良いかもしれませんね。

  


Posted by しばやん at 18:33Comments(0)メラナインジェルクリーム

2012年10月06日

メラナインを出しすぎたので、こんな部分に塗ってみた!

☆お客様の声☆(奈良/バジルさん・40代)

こんにちは、バジルです。face01


「メラナインジェル」愛用しています♪
ずっと顔だけに使っていたのですが、
ある日少しいつもより出しすぎてしまって、手に残ってしまいました。


face07もったいないなあ、もう少し顔に塗っておこうかと思った時、
ふと、「これ、顔以外にも使えるよね」と思い
カサカサが気になるひじに塗ってみました。


翌朝、起きてびっくり!face08
なんだかひじが、少ししっとりしているような?
-----------------------------------------------------------------------
(続き)

気のせいかなあと思いながら、その日もひじに塗って寝ました。


翌朝起きると、やっぱり、ひじがしっとりしてる!face02


「メラナインジェル」って本当に全身に使えるんですね!


その日からずっと、顔のケアをしたついでに
ひじと、それからひざにも少し塗るようにしています。
さわったときの感触が、カサカサからツルツルになってきて
毎日なんとなくさわっては、face02ニヤニヤしています。


それまでは、ひじやひざのカサツキ対策には、ボディクリームを塗っていました。
でも、これだと、お風呂上りにバタバタicon10しているうちに
ついつい、忘れてしまうことが多かったのです。


「メラナインジェル」なら、顔をお手入れしたついでにできるので
ケアを続けていけそうです♪icon194


これにもっと早く気づいていたら、半袖の季節が
もう少し楽しくなったかも?とちょっと残念な気もします(笑)
でも、今から始めたら、来年の夏はきっと全身ピカピカ?ですよね!


それに、本格的に乾燥する季節はこれからだし、乾燥対策にもよさそうだし♪icon105


ということで、これからがんばって、ケアを続けていこうと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【スタッフ・高野より】

face05 「メラナイン」がバジルさんのニヤニヤのお手伝いができたようで、
私の方もニヤニヤしてしまいました。ご愛用ありがとうございます。


もちろんお顔だけでなく全身にご利用いただけますよ。
この秋は、肌あれが気になる部分に塗って、どうぞご実感下さいませ。

icon74icon74icon74

◎秋の乾燥肌、ひじ・ひざ・顔にも「メラナイン ジェル」
http://kokaken.jp/meranine/" target="_blank"> http://kokaken.jp/meranine/
よろしくお願いします。  


Posted by しばやん at 10:14Comments(0)メラナインジェルクリーム

2012年10月03日

「肌乾燥している女性は老けて見える!」男性の約75%が回答

世の中には色んな統計情報があるものです。

以下は、独身男性に聞いた 女性の肌乾燥についてのアンケート結果

**************************************************************

「女性の肌が潤っている状態に比べて、乾燥している場合では何歳くらい老けて見えると思いますか?」との問いには、
74.7%の男性が「1歳以上老けて見える」と回答しており、
老けて見える年齢は、最多意見が「5歳老けて見える」(55.4%)、平均値を算出すると平均7.8歳となりました。

ちなみに、「乾燥しがちな冬に、恋人の乾燥している様子が気にかかる部位はありますか?」との問いには、
1位「顔の肌」(37.0%)、2位「手」(30.3%)、3位「唇」(26.0%)となりました。

***************************************************************
では、既婚男性はというと!



【”いつまでも妻に美しくいてほしい”と思う夫は81%も!】


独身時代は美容のためにたっぷり投資していたけれど、
結婚後は子育てに忙しいと!美容のためにお金を使えなくなったという奥様も少なくないのではないでしょうか?

でも世の夫は・・・・・・・・・・・・・・・。


 ■夫の7割が、自分の妻を「美しい」と評価!

 まず最初に、「あなたの妻は、美しいと思いますか?」と聞いたところ、実に71%もの夫が「美しいと思う」と回答しました。

その理由としては、「肌がキレイだから(43歳・千葉県)」、「年齢より若々しく見えるから(54歳・広島県)」、「仕事をしていることもあり、はつらつとしているから(51歳・大阪府)」、「そう思わなければ結婚しない(37歳・長野県)」など、妻への愛情がひしひしと感じられるコメントですね!

 また、「妻には、いつまで美しくいて欲しいと思いますか?」という質問には、「子供が成人するまで」(6%)、「還暦を迎えるまで」(4%)などの回答に大きく差をつけ、81%の夫が「いつまでも」と答えました。


 ■「妻は美容にお金をかけている」と回答した夫は3割未満……

 その一方で、「妻に対しての要望」を聞くと、「もっと見た目に気を使って欲しい」と回答した夫が45%、「もっとキレイでいて欲しい」という夫も61%に上りました。

 

 ■妻が美しくいるために夫が投資できる金額、月平均は約18,000円!

そこで、「妻が美容にお金を投資することに賛成していますか?」と質問したところ、69%と約7割が「賛成している」と回答しました。

 また、「妻が美しくいるために、月にいくらまでなら投資しても良いと思いますか?」と聞いたところ、平均は「18,088円」という結果に。妻に美しくい続けてもらうためには、夫たちは月に約2万円近くの投資も惜しまないという、驚きの結果となりました!

***************************************************************
ということです。


そろそろ、肌乾燥が気になる季節!
世の夫は、”美しいと思う ポイント”は 「肌」と答えています。
また、肌乾燥で老けて見えるのは7歳以上とかなり厳しい数字。


パパのためにもメラナインでお肌に磨きをかけてくださいね!


[メラナインジェルご使用お客様の声]

○一桁違う化粧品を使っていた自分が悲しい。
○す~と浸透して翌朝までピチピチ肌。朝の洗顔が楽しみになりました。
○変なベタツキやヨレが出ないのがいいですね!
○ヒジやヒザまでするする。お母さん気持ちイイねって娘が言います。

まだまだ大勢の体験者の声をいただいています。

乾燥し始める前に、
「生まれ変わる肌へ」メラナインジェル
オススメします。




  


Posted by しばやん at 23:20Comments(0)メラナインジェルクリーム

2012年04月07日

アットコスメでご紹介いただきました。

このたび、アットコスメにて 「UVバスターズクリーム2012」と「メラナインジェル」が
紹介されました。


数名の方からの書き込みも。 嬉しい限りです。 ありがとうございます。


皆さんもぜひ一度 アットコスメさんにアクセスしてみてください。


≪アットコスメ UVバスターズクリーム 掲載ページ≫
UVバスターズクリームは、コチラをクリック

先着200個予約受付中!!残りわずか。
今すぐご予約を!


ホイップクリームの原料で作った 日焼け止めクリーム
「UVバスターズクリーム」





≪アットコスメ メラナインジェル  掲載ページ≫
メラナイン ジェルは、コチラをクリックしてください。


『生まれ変わる肌へ』
肌再生因子成分+美肌成分+アンチエイジング成分配合

「メラナイン ジェル」


メラナインお得な定期コース開始。今すぐお申込みを
  


Posted by しばやん at 17:03Comments(0)メラナインジェルクリーム

2012年03月18日

プロテイン飲み過ぎていませんか?

先日、東京ヘルスコレクションで3日間 最新の健康情報に触れる機会をいただきました。

3日間で、20講義を受けてきましたので情報の山々。

気になったことがいくつかありますが、順に報告しますね!face02


今日は、「プロテイン」の事について。


プロテインは高タンパク・低カロリーのサプリメントで有名ですね!

今、薬局でもどこでも売っていますよね!


だから、小学生でも体を子どもの身体を大きくしてあげたいと思っている親が
、かなりの量を飲ませていることも珍しくないようです。


しかし、どんなに優秀な食品・サプリメントでも必要以上に摂取することは逆効果。


プロテインの過剰摂取で、健康被害の報告もあるということですので注意が必要です。


特に児童期初期には、飲んだからと言って すぐに筋肉は付かない年齢です。



肉をたらふく食べさせた上に、プロテインなど決して毎日続けないでくださいね!



腎臓・肝臓への負担体内に吸収されたタンパク質に「余り」が発生したら、それを分解する肝臓や、毒素を排出している腎臓に余計な負担をかけてしまいます。


毎日真面目にプロテインを飲んでいるのに筋肉が落ちるというのは正に逆効果、最悪の結果です。


さらに、
タンパク質の摂取量が増えると腸内環境が悪化しやすくなります。


よく「プロテインを飲んだらおならが臭くなった」との話をよく聞きますが、、これは腸内環境の悪化によるものでしょう。


タンパク質の過剰摂取が続けば腸内は「毒素だらけ」になってしまうかも知れません。


人間の体はタンパク質を分解した結果として出る毒性を中和するために、多量のカルシウムを消費します。


つまり、必要以上にプロテインを飲むと体内でのカルシウム必要量が増えるのです。


タンパク質の摂取量を増やすのであれば同時に、カルシウム量を増やすと良いですね!


中高生になってどうしても身体を大きくしたい場合は、プロテインは運動直後に飲むのが絶対効果的です。

そして、夜寝る前にカルシウム。

最近では、プロテインにマゼカルを混ぜて飲んでいるサッカー選手もいるみたいですよ!

お試しください。


東京ヘルスコレクション報告でした。  


Posted by しばやん at 15:03Comments(0)メラナインジェルクリーム

2012年01月29日

メラナインジェルクリーム 半信半疑で使ってみたら・・・。

face02icon29での一コマ。


Aさん:昨年末発売された メラナインジェルクリームが 「安く手に入る)^o^(ので」お試しで買ってみました~。


そこで、

ブログの社長さんの写真も「どうせ合成だろう」と冗談半分で息子に、「母さんの顔、写真に撮っておいて~」
頼んだところ息子「マジ~」とface07イヤイヤ激写。



face02安かったので 毎日 朝と夜 たっぷり塗ってみました。



使い始めて1か月。

最近になり、メラナインジェルクリームが少なくなったので、「買うか?買わないか?」迷ってたところ写真のことを思い出して再び息子に 写真を撮ってもらいました。

「自分では、わかんないですよね~ 自分の顔の変化は!」


ipadで比較してみるとface08 アレレ!! 「メラちゃん やるじゃん」
icon194この価格で これだと ちょっと褒めてあげようかな!?




息子さん:「孫がいて その歳で今さら そんなに綺麗になってどうする?」face07



Aさん:「だって、きれいでかわいいおばあちゃん」face05でいたいもの。
「シワシワで、シミだらけでもいいの!?」と聞いたら「それは・・・・・・face07!」



うん万円もするクリームじゃないんだから。



ところで、メラナインジェルクリーム特価分まだ残ってますか?

あと、1か月使ってみよ~かな!


まさか、60才が近づいてこんなにウキウキするとはね~。
お化粧のノリも良くなったし、写真を見る限り「赤み」や「毛穴」も目立たなくなったかも!?
・・・・・・・と 話は続き、お写真を送っていただきました。・・・・・・




「メラナインジェルクリーム」をお買い求めいただきました皆さんへ


毎日の変化を肉眼で感じることは難しいようです。
ぜひ、お写真に撮って戴き その変化を検証してみてくださいね。



メラナインジェルクリーム特価分を今すぐ手に入れたい方は今すぐこちらをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご注意】
お肌には、個人差があります。
また、食生活や運動など様々な条件が一人一人違いますのですべての方がAさんのように適応できる訳ではございませんのでご了承ください。


初めての方には、只今 お試しサンプルを限定数無料にてお送りしています。
一度体験頂きご判断していただければと思います。


お試し無料サンプルは、こちら
数に限りがあります。お早目に!





  


Posted by しばやん at 16:42Comments(0)メラナインジェルクリーム

2012年01月10日

新春から 「ど~だー。」

昨年末発表した メラナインジェルクリーム。
face02またまた、ご使用者の進捗情報~。


透き通るような白い肌は女性のあこがれ。


でも、肌が元気な20歳の時はお構いなし。 
夏は海でしっかり日焼けをし 冬はメイクを落とさず寝てしまったり。


でもその時は 大丈夫なんですよね~。


テレビCMで、「シミとり」「美白」化粧品は 自分には一生関係ないと思ってしまうのが人間。face07


30歳過ぎて シミが顔の表面に浮き上がった時。icon41・・・・「気づくんですよね!」

その代償を。  


しかし、時は既に遅し。icon198




次から次から湧いて出るシミに打つ手もなく、慌てて美白化粧品を数多く試しているという方も多いのでは?


でも、「なかなか成果が出ないな~」と感じている方
もしかしたら、保湿成分量が足らないのかもしれませんね!


一度メラナインジェルクリームをお試しされませんか?icon09




最大のポイントは、ヒアルロン酸の1.3倍の保湿・保水効果を持つ「プロテオグリカン」と「ヒアルロン酸」。
更に「乳酸菌エキス」の黄金比を実現。icon57


まず、肌の保湿環境を整え保水能力を復活させた後 自然に表皮奥のメラノ細胞を表面に押し出していきます。


icon76保湿成分だけでなくローヤルゼリー・クロレラエキス・オリーブ油・オリーブ葉エキス・カッコンエキス‥など肌栄養成分も贅沢に配合しました。


他の美白化粧品と違い メラノ細胞を刺激せず自然なターンオーバーを大事にしていることがポイントなのです。icon06

弊社スタッフ<5?才>の諦めていたシミも 毎日、朝・晩の1日2回使用したところ

「最初、シミがホワ~っとした色に変わり、その後徐々に表面に浮き上がり色が薄くなってきました~。face05
とのご感想。 肌のターンオーバーが促進されたのかもしれませんね!(^。^)


今年仕事始めに撮った写真が↓↓↓使用開始3か月目の写真です。face06



もう一生消えることがないとあきらめていた「シミ」が 新年早々こんなに目立たなくなり
「ハッピー・ラッキー・ヤッホ^^-で写真許可いただきました。」


「5?才でこれですから、4?才の時使っていれば今頃・・・・・」なんて言い出しちゃいました。face07


理想の保湿クリームとまだ出会いが無い方には 「今年はぜひ」メラナインジェルクリームをお試しいただきたいものです。

  


Posted by しばやん at 21:31Comments(0)メラナインジェルクリーム

2011年12月10日

メラナインジェルクリーム緊急トライアルコース発表!!



お待たせしました。face02

「メラナインジェルクリーム」1月中旬販売第二次早期予約サイト完成!icon105

icon76新年1月中旬販売は、300本限りの出荷となります。

face05


メラナインジェル新春予約販売サイトは、60g正規予約品はコチラ↓↓
まだ大丈夫!今すぐクリック!


お正月明けすぐに一度は、使ってみたい方は、特別¥1000コースはコチラ↓↓
150セット限り。今すぐココをクリック
  


Posted by しばやん at 19:37Comments(0)メラナインジェルクリーム

2011年11月12日

メラナインジェルクリーム緊急トライアルコース発表!!

多くのお母さん方のリクエストで シミ取りについて研究させてもらい3年。


遂に! 遂に! 販売開始しましたがface07わずか10日で先行販売分を完売icon41

皆様にはご迷惑をお掛けしています。


私も
実験台となって3か月。


野球19年。8年間のサーフィン。20年間シーカアックガイドをした)^o^(。
左が47才の時のシミ。

それが、メラナインを使いわずか3か月で私の顔がこんなになるとは!!(^^)!
(但し、マゼカルと熟成酵素素を毎日摂取していますが!)



「美しさに目覚めそう。」    失礼しました。


男性の肌の方が、変わりにくいと言われています。
「女性の肌だともっと早いのかな!?」


皆さんのお手元に届くのが楽しみで仕方ありませんが、再度もう少しお待ちくださいね!face01


「肌もからだ」です。


「からだ」を考えて作ってみたのが、良かったようです。

第二次ご早期予約は、限定300本今すぐコチラをクリ~ック

face07「試してみたい」と言う方続出!!face08
いつもブログを読んでいただいているあなたに特別なプレゼント!!icon105



緊急9日分トライアルコースを先着150名様分をおひとり様1セット限り!!
今すぐお申込みはコチラ!

  


Posted by しばやん at 19:42Comments(0)メラナインジェルクリーム

2011年10月10日

社長自らが!謎のクリーム登場まであと〇〇日!!

からだ環境総研が、大人用の保湿スキンクリームを「発表」目前!!



今回、マゼカル定期コース者で、コラーゲンゼリー3か月分を購入者には全員にプレゼント!!
http://kokaken.shop-pro.jp/?pid=35593165

さあ、あなたも発売前に お試しください。



  


Posted by しばやん at 18:32Comments(0)メラナインジェルクリーム

2009年09月30日

メラナインジェル定期コース会員様アンケート














































ご回答ありがとうございました。プレゼントをお選びください。
















  

Posted by しばやん at 12:59Comments(0)メラナインジェルクリーム