子育て・食・運動・環境などを通してご家族の健康・成長を応援します。 セミナーやイベントをフェイスtoフェイスで情報発信。

2009年11月29日

きりん幼稚園で講演します。

12月1日 福岡市城南区 「きりん幼稚園」で講演します。
            http://www.kirin.ed.jp/


テーマ:入学してからでは遅すぎる!
   
    「オリンピック選手を育てた親とそうでない親の違い」

今回は、きりん幼稚園在園児さんのみとなります。





12月20日 山口市内で講演します。

テーマ:子どものからだが危ない!!
    
    「幼児の足測定から見る 子どもの身体の変化!その影響とは」


詳しいことは、子ども環境総研
  
       TEL0940-38-4044 もしくは、

       info@kokaken.jp

までお尋ねください。
 




同じカテゴリー(開催後の報告)の記事画像
パパもママも3倍楽しめた! 出張測定&セミナー
春の運動会直前!! 走り方教室開催しました
自分の身体は自分じゃわかりません。・・・・でした。
電気ビル共創館4Fで行われたフラウ主催WE CAN LANDにお邪魔しました。
第9回リトル・ママフェスタ2014夏in福岡にお邪魔しました。
九州っ子の為の紫外線セミナー報告
同じカテゴリー(開催後の報告)の記事
 パパもママも3倍楽しめた! 出張測定&セミナー (2016-09-18 18:38)
 春の運動会直前!! 走り方教室開催しました (2016-05-17 13:28)
 自分の身体は自分じゃわかりません。・・・・でした。 (2014-09-04 19:14)
 電気ビル共創館4Fで行われたフラウ主催WE CAN LANDにお邪魔しました。 (2014-08-24 09:05)
 第9回リトル・ママフェスタ2014夏in福岡にお邪魔しました。 (2014-08-03 18:30)
 九州っ子の為の紫外線セミナー報告 (2014-07-20 16:00)

Posted by しばやん at 11:39│Comments(2)開催後の報告
この記事へのコメント
今日、きりん幼稚園での講演会に参加させていただきました。
参加する前は、実は、「うちの子オリンピック選手にならんでも良いけど・・・」
みたいな感じだったのですが、とてもためになりました。
大切な事をたくさんご教授下さってありがとうございました。
今からメモを整理して、自分の頭も整理したいと思います。
Posted by tiger母 at 2009年12月01日 14:23
tiger母さん コメントありがとうございました。

きりん幼稚園のお母さん達は 熱心でしたのでついつい極意を話してしまいました。

ぜひ、自信もって子育て頑張ってくださいね!

子どもと一緒に学び 子どもから勇気をもらって頑張りましょう。


時々 ブログも覗いてくださいね!!

しばやん でした。
Posted by しばやんしばやん at 2009年12月01日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。